3/22❤️パーパイ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日はパーパイのラスト活動かに座

いつものはじまりのうたから


おへんじはーい
最後だからがんばってほしい。
ママの気持ちはよくわかりますがアセアセ
子どもたちはとっても敏感に感じとります滝汗
やっぱりいつも通りが一番!!





Alohaのてあそび
道具はいらないから、たまに歌ってみてねウインク

サークルリトミック
出会った頃はママの抱っこだったね。
お尻歩きver。
懐かしいなぁ~照れ



表現あそび


マグネットシアター
みんなだいすきだよねウインク



アイスクリームをどうぞ







お片付けも上手にできたねチョキ


お花に隠れたお客さま
ヤマハ音楽教室のグループレッスン時代をちょっぴり思い出して、、、
正統派な音楽でリトミックルンルン









リズムたいそう
たくさん踊ってきたパイナポー!
知らない間に強弱やタイミングを覚えたね。
本当に継続は力なりキラキラ








出来なかったお片付けも、今ではひとりで出来るようになったねチョキ


リズムうち







見事に全員集合拍手拍手拍手拍手
お友だちだけで座れる日がくるなんてねラブラブ


makamaeあおむし
ハワイのフード。
まだまだたくさんあるけどわたしの好きなものをご紹介トロピカルカクテル




ハウオリラハーナウ
すてきな1歳を過ごしてね誕生日ケーキ


makamae表彰式
ママたちは本当に子育てがんばってるチュー
これからも応援しています。


今日までたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星



ママさんたちからの嬉しいメッセージに今日も涙しています。
子育てをがんばるママを笑顔にしたいと始めた活動。
親として我が子の成長はなによりも嬉しい。
今日もたくさんの嬉しい成長を見せてくれた子どもたちをママさんたちは嬉しそうに見つめ、拍手をし、褒めてくれました。
子どもは十人十色。
子育てって正解がないから、だから不安。
わたしも同じ。
でもママさんたちはたくさんの大きなAlohaをもって、子育てをがんばっています。
子どもたちは本当に優しい心が育っています。
よくがんばってるね、自信を持ってね。
ママさんたちを今日はたくさん褒めてあげたかった、抱きしめてあげたかった。
これからもずっとずっと応援しています。
たくさんのご協力ありがとうございました。
makamaeに出逢ってくれて本当にありがとう。またお会いしましょう。






Mahalo nui loaやしの木
A hui hoやしの木