Cream Pot | makalapuaのブログ

Cream Pot

カイルアに行った日の夜中から雨が降り、翌日の朝も雨が残りました。

時は強く降ることもあり、何だか出かけられる感じではないなぁ・・・・え


とは言え、朝食も食べていないし、部屋に飲み物以外、買い置きはないし・・・・・うう


でも、雨脚が少し弱まるのを待つしか・・・・・・


少しすると、雨がやんだ!!


今のうちに出かけるかびっくり

午後から、リボンレイのレッスンなので、近場へ・・・・と言うことで、ワイキキの西側にある「Cream Pot」へ


makalapuaのブログ


makalapuaのブログ



makalapuaのブログ


makalapuaのブログ


makalapuaのブログ




待つことなく席に通され、スフレパンケーキをオーダーおんぷ


キャラメルバナナと迷ったけど、イチゴをチョイスおんぷ


フワフワで甘さも抑え目で、とっても美味しかったですラブラブラブ



makalapuaのブログ



makalapuaのブログ


ペタしてね