カイルアタウン⑦ | makalapuaのブログ

カイルアタウン⑦

マヌヘアリィを出て、再びカイルアショッピングセンターまで戻ってきました。

ちょっと疲れたので、小休憩にっこり


「ラニカイジュース」へ音譜


アサイーボールではなく、チョコロコをオーダ-してみましたまるちゃん風


食べ始めると、ボリューミーなせいか、ちょっと飽きてきたかな・・・・苦笑

アサイーの方がよかったかな!?

どっちにしろ、完食は無理だったけど・・・・・顔

半分でギブありゃー


残してゴメンナサイぎゅっ

スモールサイズもあればいいのになぁ~



makalapuaのブログ


makalapuaのブログ



makalapuaのブログ

makalapuaのブログ



ペタしてね