カイルアタウン⑥ | makalapuaのブログ

カイルアタウン⑥

昨日の「モヤさま」は、ハワイでしたね。

ご覧になりましたはてなマーク

私は、モチロン観ました~にっこり

「モヤさま」ファンでハワイ好きなら、観ないわけないでしょう!!ウインク


帰国して1ヶ月ちょっと経ちますが、「ハワイ行きた~いラブラブ」て思ってしまいます。


ここ数日、ハワイ渡航記から離れていましたが、カイルアタウンの続きに戻ります。


カイルアショッピングセンターで一通りぶらぶらしてから、マヌヘアリィに行こうビックリマークと思い、歩き始め、思いがけない所で、あの銅像を発見!?目


以前、「モヤさま」で観た、浮き輪を持っている、ちょっとオバサン顔のあの銅像。

しかも、銅像がありそうもなさそうな小スペースで発見したので、ひとりでいるのにもかかわらず、テンション上がってアップ写真カメラを撮ってしまったキャ


makalapuaのブログ



銅像から、遠くないところにマヌヘアリィがありました。

またまたモンステラシリーズを購入。

七分袖のブラウスのパープルとネイビーの2枚をチョイス。

どんだけモンステラシリーズを買うんだ~!?て感じ苦笑



makalapuaのブログ



makalapuaのブログ



ペタしてね