カイルアタウン① | makalapuaのブログ

カイルアタウン①

ちょいちょい、脱線していますが、ハワイ渡航記に戻ります。


ハワイ4日目は、カイルアタウンへダッシュ

バスバスに乗って、カイルアに向かいました。


まずは腹ごしらえビックリマークて、食べ物の話題ばかりUPしていますが・・・・苦笑


ブーツ&キモズに行きたいところだけど、今回は、おひとりさまなので、さすがに入りづらいので、違う店に。


今回は、行ってみたい音譜と思っていた「シナモンズ」へあし



makalapuaのブログ


makalapuaのブログ


makalapuaのブログ


makalapuaのブログ


観光客らしき人は、2組くらいでした。



makalapuaのブログ
メニュー



makalapuaのブログ
まずは、コーヒー


makalapuaのブログ
エッグベネディクトのハーフサイズ


makalapuaのブログ
アップルシナモンパンケーキのハーフサイズ


makalapuaのブログ
ついパンケーキをオーダーしてしまったけど、周りの人がよくオーダーしていたオレンジトーストでもよかったような気がする。。。

ハーフサイズをオーダーしても、完食出来ず・・・・ありゃー



makalapuaのブログ

レジ横にオリジナルグッズが陳列されていました。

ご馳走様でした想像




ペタしてね