今日やっとテスト終わったよーーー。

自分が思っていたよりはがんばれたと思う。


やっと夏前からたまってたテレビの録画されてた番組見れるー(^^)

いや、テスト前とかテスト中も見てたんだけどね、見切れなかったんだ。


今日やることは、沢山あって、

・TOEICの勉強始める

・あの勉強も再び始める

・Newton読む

・半身浴で汗かいてすっきりしたい

・録画されてる番組を見きる

・夜ご飯どうしよう

っていう。


昨日徹夜して、まさかの今日も徹夜疑惑あったんだけど、9時くらいに帰宅してベッドに横たわったら、次気がついたのは夜中の3時だった・・・。

テスト前に起きれて良かった(>_<)

で、3時から勉強してたんだけど、眠くてユンケルとコーヒー飲んだら覚醒しちゃって、テスト終わったのに寝れないっていうね。

まぁ、テスト前に覚醒できて良かった。

途中眠くて覚えられなくて泣きそうだった><


ってか!!!途中眠くなって、10分くらい寝たんだけど!ベッドで。

ノエル(犬)がベッド乗ってきた感覚あって、お腹の上で座ってたり、私の体の上歩いてたりする感覚あって、ここは名古屋なのに!ってなって、幻覚みたいなやつ?って思った。

実家で毎日くらい体験してたことだったから、体が覚えてたのかな?!笑

しかし、ついに私の体おかしくなった。笑


期末テスト、あんなに頑張ったのは初めてだった。笑

小学校の時は期末テストなんてないし、中高のときは、「テストか、無理受けたくない」って感じで過ごして、毎回終わってたwww

勉強のために徹夜したのとか、人生で初めてだった。笑

すごい今更の初体験。笑

まぁ、徹夜っていっても、夕方何時間か寝てるけど。


というか、良いバイトを見つけて、バイトしたいのだが、今月、全部の土日埋まってしまった。。。

平日向けのバイトの方が良いのかなー。

またいつか探す。


というかーーーーーーー、物理、徹夜で6時間くらいかけたのに(勉強始めたの夜1時。笑)、全ての範囲は見れなかったっていう!!!!

衝撃だったwww

友達に頼りまくって、教えてもらってたから、理解はしてたんだけど、覚えること多すぎた・・・w

定義と公式をひたすら暗記っていう、もはや暗記科目。

計算の方の物理は・・・電磁気嫌いですごめんなさい公式すら覚えてないごめんなさいって感じで終わってしまったw


全体的に文章混沌としてる・・・・なんかごめんなさい。笑


おわり!


あ、そういえば、テスト頑張ったって言えるようになれて良かった!

私の中では、すごい進歩!笑


さて、だんだんとユンケルとコーヒーが切れてきて眠くなってきた!


ではまたーーーー