ソーセージ抜きで。 | Makaioのアロハな毎日。

ソーセージ抜きで。

ALOHA







Makaioのアロハな毎日。





朝の15分・・・



出掛ける準備中の15分は

アッという間ですが

早く着きすぎた15分は

けっこう長い?かな。




コーヒー1杯飲める時間があるな~と

思いマックへ。

まだ、朝マックの時間だったので

ついつい・・・




で、本日はマックグリドル。

の、『ソーセージ抜き』です。

お店の方に2回確認されました。

オーダーの時と

作ってる最中に。

えっ?珍しいメイドフォーユーでした?




もちろん、甘いしょっぱいの

『あまじょっぱい』が

マックグリドルのウリですが

今朝はゴメンナサイ。

そんな気分の朝は

マックグリドルのソーセージ抜きで。



実は朝食後だったので

上の1枚だけ頂いて

飲みかけのコーヒーと

下の1枚はお持ちかえり。

そんな『Made for you』。

店員さんに2回聞きなおされますが

おすすめで~す。