読めない系男子豹馬です(*´-`)



今日は試合初開催のパラッツオ馬橋中根長津店に行ってきました(^^)



とりあえず




はい



何が読めないって?




馬橋←



電車に乗って英字表記見るまで読み方分からんくて普通にうまばし?とか思ってたら



まばし←
って読むらしいんですよ┐(-。-;)┌






知るかしっ!


お店は9:15と9:40?2回整理券を配布並び順の入場~



席に座り最初に思ったこと一言




USB充電口がないだと!?



既に40%を切ってる←



テンション落ちたところからスタート(笑)



朝イチラスチャンと番長3行くも馬ッてる←



4台とかちょっと意味分からないっす←



何故サラ番が16台!?(笑)



なので




どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉーーーーーーーーーーーーーしても打ちたかった


新台アクエリオンへ



1kう~んむ据えくさい←感



止め




サラの番長が空いてましたので移動~



リセは確認256で止め!



ベル率1/45とかもうね(笑)



隣がボナ経由じゃなくラッシュ入ってたしこれはないと判断!



フラフラしてるとサザンが1:2で300ハマり!



あれ?これワンチャンCくさくない?


で即当て←


化←やっぱC、、、次BIGどっちかし!
からの~


化化化化BIG化化化化馬鹿止め!



一応プラスまで持っていき合算も


120→82まで上げたし



ポン君にに譲りました(*´∀`)ノ



もうね1時間しか寝てない人間には初っ端4連ビタ成功が限界よ?




目を酷使し過ぎてその後ほぼ9割ビタらず






眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ






眠いよーーーー



良台が目に入らなくて沁みるぜぇーーー


そう!



今日は番長3狙いで来たのに打たずに帰る訳にはいかない!!

最近満席や空いたタイミングでツモってたり出してたりで頂きバトルの締切今日なのに全く触れてないとかそんなのは内緒の話し!!(゜ロ゜ノ)ノ



さてフラフラしてるとやっとこ番長3が空いたので一箱持って移動~

グラフが見れないのは不便!
こんな台をベル倍位まで回して~
ノリミントン中にまたいつものチートで書き換えて~


bed押してジャーニーにビックリしながら


まさかの豪遊閣スタート(>_<)
ノリミントンでまた刺して
チートチート
ノリミ飛ばして~
ノリミ内股でゲイ(*´-`)


寺修業して
またノリミとデートして
チート失敗てまたノリミに笑われて←
サキメンが嫉妬して
ひっぱたかれて
たまにチャピ子に浮気して~
関係ないけど近場に飯屋ないのに休憩40分はちょっと引いた←


で貢の本命出てきて~
ちょっと漢らしいたころ見せないとと


気張ってボナぶっこんだりして~(*´-`)


薫先生は5股がバレて焦ってたり~(*´-`)
チャピ子が本命にしろとしつこく追いかけて来るのを全力で逃げたり~

裸の付き合いなら良いでしょ?
良いでしょ??
ねぇー良いでしょ???
うっさいんじゃボケー!!
と投げ飛ばすも




しつこくまた迫られたりしながら~





















捲ったので止め!
上挙動なし!サンド投資を迫ってくるストーカーからは逃げるが勝ち(´∇`)ニャハハハ
以上ストーカー物語でした(*´∀`)ノ



天国見たらギリマイナスだったのて








徘徊してると



久々に牙狼様の呼ぶ声が聞こえて

投資0.5kで射す(*´-`)






総投資26k





回収



天才やん←(*´-`)



私見?そんな名前の人知らない!!


サラ番1/4上?
初代まどか1/2上?
まどか2全④⑤⑥?
番長3、1台?
サザン2台ともC
2台機種は1台は出てたかな?
全く分からんす←





参加された皆様お疲れ様でした(>_<")





頂きバトルに参加したものの打てる日に座れなかったり座っても何も起きなかったりでたいした記事かけなくなりました(T-T)
それもこれも設定入れないホールが悪い←え?



票を入れてくれた方応援してくださった皆様今までありがとうございました(>_<)