何とか生きてます | Makabeのブログ

Makabeのブログ

ブログの説明を入力します。

約1ヶ月半ぶりです。



仕事とか色々あって止めてましたが

本日から再開したいと思います。





取り敢えず近況報告です。



【仕事】

最近は定時で帰る日が少なくなり

帰宅後の自由時間が減ってきました。


私としては残業代稼ぐよりかは

少しでも自由な時間が欲しい所ですが

なかなか難しいものですね。





【プライベート】

生まれて初めて美容院に行きました。


値段は少々高めでしたが

細かい注文も聞いて貰えたので

かなり満足しています。


1000円カットにはもう戻れないな...





【カードゲームとか】

バトスピのモチベ下がりまくりです。

今年のMAXは都合により断念。

来期始まるまでは休息かなー


ヴァンガは相変わらずですが

ヴァイスは新しくABを組みました。

ラブライブもEXで再構築したので

最近は結構楽しんでます。


あと、ウィクロス始めました。

何処も欠品で買えないそうなのですが

地元は割とすんなり入手出来たので

難民になることはなさそうですね。





以上です。


今後も更新に間が空くかと思いますが

生温かく見守って頂けると幸いです。



ではではー ( ´ ▽ ` )ノ