8日(土)

朝から津偕楽公園に行って来ました♪

初めて行きました♪

津駅の観光案内所で行き方を聞きましたw


2017040810530000.jpg

2017040810550000.jpg


2017040811340000.jpg

2017040811460000.jpg

2017040811380001.jpg

津偕楽園は、一応、中の道が舗装されていて、
松阪城公園より、
ずっと歩きやすかったよw

結構 キレイに桜が咲いていて、花の付きも 良くて
久々にボタボタとたくさん花が付いている桜を見ましたよ!!

ヽ(´▽`)/

公園に行く途中に
護国神社?があり

神社の人が
真っ白な着物に袴をきた人が入り口に立っていたw

なんか、とても入りにくい空気がw…(^_^;)

高級車が駐車場に駐車している最中で、

誰か予約してある偉い人でも来たのかな?

ところで、普通の一般人は入って良いのかな?

(^_^;)

普通にお参りしても良いのかな?
御朱印 もらえるのかな?

(^_^;)

誰か知らないかな?w

(^_^;)