女子ツーのあと 立て続けに書いちゃおうと考えてたのに…


この頃 ふらふらと日付かわる前くらいから街中に足が 良い感じの 隠家(スナック)  発見(笑)


焼酎キープしてお茶割りで飲みながらの カラオケ歌い倒し カロリー消費して 朝方家路に


そんなコトしてたら ブログサボりっぱなし


今年終わっちゃうねぇ






ってコトで 11月13日 我らがハーレーダビッドソンブルーパンサー主催の室戸岬ツーリング行って来ました
今回がラスト ディラーツーリング参加 ( ゚∀ ゚)改造車はダメなんだって…



8時集合やから 7時には出発するつもりが いつもの10分ちょい遅れでGO! 高速かっ飛ばして あっ法定制限速度で石鎚SAまで



当日のコースのプリントもらって説明聞いて 出発吉野川SAまで それぞれドコドコ走って また出発
 

ここから Taeちゃんと 憧れのKeiさんSumiさんのあと 必死でついて走ってると ちょい遅い軽トラ抜いたトコで Taeちゃんとはぐれてしまい




アタシは とりあえず二人について行き上坂SA到着!プリントにちゃんと上坂SAで集合って書いてあったのに 読んでなくて(T_T)  二人からはぐれたら迷子確定って 焦ったぁw




そして 同じく読んでなかったTaeちゃん当然迷子にLINE送ったら 此処はどこ?って…松茂!!高速乗り直し帰ると…



あらまぁ残念久しぶりに 一緒に走れて 楽しかったのに…  待ってあげない人が 言うなって…w  



またまた ひたすら室戸岬まで走り途中 ガソリンどこで給油しようかと 悩みながら走り 知らない道で1人ではぐれたら  たどり着けないって…  普段は 1人であちこち行く奴が お仲間さん居たら ナビ入れず頼りっぱなしw




途中休憩場所で Yoshimiちゃん夫婦も ガソリン入れないと!と言ってたから そこから ついて走ってったら まぁ飛ばす飛ばす山道メチャ速っw 

家から バイク出す時 ドキドキなのよ~っ!可愛いふりしてたのね…w


無事ガソリンスタンドで給油して 途中でお昼ご飯食べた



{D59D2134-DBC0-4C80-B119-1A5640A0DB75}




{CEB9E2E8-CB24-403D-9D57-85B993D37D3C}


阿波尾鶏の親子丼お腹すいてたから ガツガツ食べて 道の駅 宍喰へ GO!





休憩してたら迷子になったTaeちゃん来た~っ!1人でかっ飛ばして来たって… 素晴らしい行動力

{82799FD4-F680-44E6-9D39-971D1080425F}



可愛い(振りのw)Yoshimiちゃんと

{AB8AB0E7-8E40-4040-9000-4E1731C212DB}






{1AA9C531-B901-4C99-9B23-689FA11D9D14}


後ろ姿も撮ってもらい 目的地室戸岬へ
隣りのブルーのタンクがTaeちゃんのバイクペイント カッコイイー




{DD03CD7E-B27E-4C1E-83A7-31350FD03F35}




{5349A893-B94C-4E93-946D-F86AF7F8ADFE}



室戸岬  看板と海しか撮ってなかった



そこから CMに出てる手結可動橋


{F9AE3D84-47D0-4125-ACF3-3E0F06F2D8AA}





{DEA0A6F2-9139-4A10-B64B-1C4E865EB87D}





皆で (ΦωΦ+)ホホゥ.... ちっちゃな橋渡ってぐるっと回って 終了





暗くなって 一部のお仲間さんと迷いながら 南国ICから高速乗って 最後の集合場所から 流れ解散 





師匠の このバイク追いかけて帰りましたよ~
容赦なく走るから 首取れそうでしたわ(笑)



{F961AB77-098A-4B2B-AE77-E5498C4454DD}




石鎚SA過ぎたトコあたりで メーターが 突然あと50㎞って




最後の集合場所で あと何㎞走れるか 確認したはず走ってると ドンドン減ってく 走行距離頭の中で こんな夜に 高速でガス欠なんて寒いし暗いし…




あと38㎞になって 松山ICまで無理やと川内ICで降りたら 走行距離増えた機械は信用してはイケナイのね〜



{8BE1E555-4E3B-4532-B24E-A86998F75FD3}



よく遊んだ1日でした

AD