今日は職場の年度末お疲れ幹部会。
しゃぶしゃぶ食べ放題が予約されてました。

すっかり忘れていていました、バイクで出勤してしまったので急いで帰って、バイクを置いて、着替えて合流。

 

昨日は訪問看護に行く日を勘違いしていて、携帯アラームセットしておいて、アラームが鳴って初めて気が付きましたと言う、何ともボケた事をしてしまい。

 

何でしょう、最近はかすりもしない覚えていない事があります。

歳のせいなんでしょうか・・・・・ガーン


合流してと思いきや一番乗り、そこのしゃぶしゃぶ屋は金曜日なのにガラガラ、何でしょう。

 

最近は不景気なのかな、何だかんだ言ってなどと思っていました。


いざ宴会が開始になり、注文。
飲み放題、生ビールはプレモルらしいのですが、炭酸がほとんどなく、気が抜けている(^^;;

食べ放題なんですが、しゃぶしゃぶにぽん酢のみ用意されて、ゴマだれ頼んだら、「品切れです」とだけ言われました。

 

個室が売りの店なんですが、店員さん「売り切れです」だけ言ってふすまをピシャンと閉めて行かれると、とても嫌な気分でしたね。

ゴマダレがないしゃぶしゃぶなんて、と言う事になり、何と!、ノリで自分がゴマだれ買いに行く羽目になりました。(笑)


しかし、繁華街のコンビニには、ゴマだれって置いてないんですね〜
胡麻ドレッシングならありましたけど。

 

少し行った先にスーパーあるの知っていたので、そこまで買い物に行き、ゴマダレをゲット

 

帰ると、何だかさびしいテーブル、食べ物が全然来ないらしい。

 

そして肉食べ放題なのに肉げ来ない・・・

牛を頼んだら、「今解凍中です」と言われました?!

ゴチだったので、あまり文句は言えないんですけどね。(^^;;

 

いや、つまり愚痴をこぼしたかっただけですね。すみません。

 

 

これを前向きに考えると、しゃぶしゃぶ屋でゴマだれを買いに行けるなんて、何と貴重な経験をしたんでしょう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

みたいになるのですかね。でも皮肉にしか聞こえない気がします。グラサン