ゲイとして堂々と生きたい思いがある。

 

でも社会では堂々と表せられない。

言えない部分がある事のもどかしさ。

 

社会で堂々と家庭の事を話したり、何か公に出来ない、認められない悲しさがあるのは自分だけなんだろうか。

 

そりゃ理解のあるセクマイじゃない人だってたくさんいるだろうし、きっと多いと思うよ。

 

でも、僕たちが背負ったものだって、いつも感じる、何かいつも歯に衣を着せて話している社会向けの仮面を誰が理解してくれるのだろう。

 

決して内輪で固まりたいわけではないんです。

 

ただ僕は利益より、何かもっと仲間に貢献したいだけなんです。

 

これはきれいごとなんだろうか。

 

もしかしたらきれいごとなのかもしれない。

 

でも、昨日僕が所属していた有志団体、DepartuReの一応解散。

って言いますか、今後の活動は商標を使い個人で活動して行く事になりました。

 

まだ活動初めて数か月ですが、何か物凄くさびしいような、でもさっぱりしたようなです。

 

地味に頑張って行こう。