今日は午後からデイケアのひな祭りパーティでした。

 

特に何をするのか決めておらず、即興でプログラムを考え作りました。

 

 

ホワイトボードに絵を描いてみました。

皆から怖いと言われてかなりウケました!(笑)グラサン

ちなみにお雛様の隣はお内裏様ではなく、ぼんぼりです。

 

 

リアル雛壇はネットで雛段飾りの絵を入手、全部バラバラにして、記憶力だけで作ってみると言うゲームです。

 

こんなイメージです。

実は三人官女の両端の左右が逆ですね。爆笑

 

おやつはイチゴのレアチーズ。午前中に皆で作りました。

もちろん手作りです。かなり美味しく出来ました!

 

 

 

今日は楽しいひな祭りでした照れ