to me・・・・ゲロー

 

{DD17D6BE-3D8C-4F77-8F1E-1466640BA1DB}
※写真は何も関係ありません…

バスケの田臥選手、C大阪の扇原選手、女優の黒木瞳さん、

お誕生日おめでとうございます拍手

 

さて、本題に。

 

IBM Champion 2017を決めるノミネーションが2016/10/04より始まっています。

 

テクてく Lotus 技術者夜会での講師を行なったり、
XPages 技術者コミュニティーやノーツコンソーシアムなどのコミュニティーに積極的に参加するなど多大なる貢献をしている方々が選ばれていることでも有名ですね。

 

自薦・他薦可能とありますが、
英語のみのエントリーなので英語が苦手な方は敷居が高い気もします。


ですが、IBMチャンピオンになれるかは別として、
このようなプログラムに頑張って参加するのも1つの貢献だと私は思います。

 

私の出会った方々はどの方もIBMチャンピオンにふさわしい技術力をお持ちの方ばかりです。
でも、自分の出来る範囲での貢献はどんな素晴らしい技術力よりも偉大だと思います。

 


英文は大変ですが、貢献という意味で是非皆さんもエントリーしてみてください。


英文がおかしくても、気持ちが大事だと思います!!
(ですよね?IBMさん!)


IBM Champions for Social Business とは
 

IBM Champions
 


では、今日はこの辺でパー


あでゅーちゅー