なんだか、とっても懐かしく、

まだ写真のルウが、すごーく小さい!

このブログを書いていた頃は

まだ大好きな札幌で暮らしていたなぁ。

Facebookを初めて、すっかり

御無沙汰してしまっているブログですが…。

4ヶ月程前に、夫の転勤で退職をし

初めての神奈川県住まい。

引越したての頃は、毎日毎日、帰りたくて

本気で泣いていた、、、。

今でも、やっぱり札幌に帰りたいし

復職したいし、戻れることのない札幌が恋しい。

世の転勤夫の妻は、どうやって

自分の築き上げたものを棄てているのだろう。

考えても答え出ない話だね…。


さて、最近のルウは…。



かなーり、お姉さんになってきました。

写真もブレブレだけど(笑)

昨秋、何倍もあったらしい倍率をくぐりぬけ

無事に幼稚園に合格し

昨日、制服が届きました。

ぶっかぶかー(笑)

この他に、ポロシャツ、紺ハイソックス

帽子、リュック。

4月までに、多少丁度よくなってるのかな?

仲良しも居て、楽しく通っていた

札幌の保育園を退園し、今、一時保育に通っていて

やっと慣れたところで、幼稚園に通うルウ。

親の都合で本当に申し訳ないけど

また、頑張って、元気に通ってくれると願うばかり。



たまにブログも良いものだねぇ。

Facebookもマンネリだし、よし、復活するか???

要検討!

おわり。