仕事復帰とは


なんて物入りなコトでしょうakn


happy road★happy surf-120411_212407.jpg


コレはフェイスブックには載せていませーん


なぜなら、ひでクンに、なんて言おうか決まってないから(笑)


自分の貯金からの出費だし


家計に影響はないんだけど


前から持ってたよーぁげ㊤にしようか


半額くらいの値段で言おうか悩み中プッ


happy road★happy surf-resize_image.jpg
このタイプと悩んで悩んで


こっちにしましたキラキラ


happy road★happy surf-resize_image.jpg

昨日、職場に復帰前のご挨拶と打ち合わせに行ったんだけど


あたしが担当する仕事内容とか


ざっと目を通してきて


既に、不安でいっぱい・・・


育児休暇前と、部署は変わらなかったけれども


細かなコトで言ったらやはり


違う内容なワケで


ホント、始めは初心に戻って


以前の後輩も先輩と思って


確認確認確認しながら、真剣に取り組みたいと思います


始めは・・・ねハート


お買い物した分、頑張って働くぞーーーーーおーっ!