久しぶりに、あたしの従兄の家へ遊びに行ってきました~


ルウのハトコ、莉子ちゃんと


happy road★happy surf


久しぶりに会ったら、莉子ちゃんも大きくなっていて


お喋りが出来るようになっていたよキラキラ


子供の成長は、あっと言う間だねー


ルウの成長、見逃さないようにしなきゃ

happy road★happy surf


莉子ちゃんちは、一軒家なので、おもちゃが沢山ありますキラキラ

happy road★happy surf


おままごとセットが気に入った様子で


なにやら、洗いものをしている??


誕生日なんて、まだまだだけど(笑)


じじばばに買って貰わなきゃねールンルンsei



てかさ、冬に遊びに行ったの初めてだったみたいで


今まで気が付かなかったんだけれども


従兄の家、玄関の靴を脱ぐトコあるじゃない??


脱いだ靴を置いてあるトコ


そこが床暖でビックリしたんだけどー顔


北海道人だけど、そんなシステム知らなかったakn


玄関に入った雪が溶けるように、、、って言うのが


床暖の入れている理由らしいんだけれども


靴を履いた時に、靴の中が温かいのOh~★


北海道って、外は寒いけど


家の中はポカポカ、あたしなんて年中半袖笑


転勤で、本州に行ったら


きっと寒くて凍えるんだろうな、、、あたし、、、