今日は、美女子友達と一緒に


お友達へのプレゼントを探しに出歩いていたので


久しぶりにランチにも行ってきました~キラキラ


単身でのランチは久しぶりッ!!2★a


楽しいお喋りに花が咲きましたWハート3


お買い物がメインのハズが


お喋りメインな時間だったなーうふふ


楽しい時間は、あっと言う間だね~



今日行ったお店は


あたしチョイスのお店で


『Capuccio Naturale』


happy road★happy surf-120219_124100.jpg


美女子友達は、数回来たことがあるみたいで


昔っから美味しいみたい

happy road★happy surf-120219_133042.jpg


パスタとかピザのランチも、もちろんあるのだけれど


この間、パスタランチを食べたばかりなので


今日はステーキにしました~あげ


友達は、シャンパンを飲んでましたよシャンパン


ルウと一緒だと、フォークとナイフなんて


絶対に無理だから


こんな時くらいしか、ステーキランチなんて出来ないもんね~うふふ


あ~、美味しかった~キラキラ



お友達へのプレゼントは


『WEDGWOOD』 のプレートとボールにしたよ~


気に入ってくれると良いな~キラキラ