今年のお正月に


フェイスブックを登録してから


ずーっと放置していたんだけれども


最近やっと始めましたキラキラ


内容が、完全にブログと被っているんだけれど


やっぱり、ブログと違って短文な為に


ブログよりも更新は早い気が・・・


ちなみに、ツイッターは


なんとかなう。とか


そこまで短い文でつぶやけないあたしには


どうやら不向きな感じ・・・NG


デラ会の皆さま、ツイッター、あたくし卒業するので


どうぞよろしく~あげ


なぜなら、ツイッター、フェイスブック、ブログ


全部を更新するなんて、ムーーーーーリーーーーーデスチーン



今日は、海仲間の陽子さんから


バリ土産を戴きました~わぁい


ガールズ仲間、皆オソロでトリートメントと


チビッ子たち皆オソロでタンクトップわーい


happy road★happy surf


BINTANGビンタンビールタンクトップ笑


happy road★happy surf


まだチョット大きめだけれど


夏には丁度良くなっているかなー??


happy road★happy surf


陽子さん、どうもありがとう~ハート