こんばんゎーもやもや


7時からルウを寝かせて


7時40分頃、久々ベッドに置くのを失敗して


目を覚ましてしまったルウ


9時20分まで寝かせるのにかかってしまったakn


あーーーーーーーーーakn腹立つカンカン


8時過ぎに洗濯機も止まって


洗濯物1時間以上も放置しちゃったから


神経質なあたしは


そのまま干す気にはなれず


再度洗濯もやもや


自分に腹が立つshokopon


こんな時に限って


ひでクンは、まだ出張から帰らず


怒りをぶつける矛先がないよーブーブー


ブツブツブツブツ・・・・ごちゃごちゃ




長い前置きはさておき


先日、ZARAのオンラインショップでポチったクリック


ルウの洋服が届きました~キラキラ☆


happy road★happy surf-120205_215542.jpg


夏物ですよーマルキラ☆


今はまだチョット大きめだけれど


暖かくなる頃には丁度良く、着られるかな~キラキラ


ちと、試しに試着させると・・・


happy road★happy surf


うふふきゃーすっかり子供だわー


happy road★happy surf


革ひものベルトとか付いちゃって


とっても可愛いデザインですハート


ちなみに、手に提げているバッグは


happy road★happy surf-120204_205444.jpg


ルウと同じ、12月22日が誕生日の


どーもくんの手提げバッグですどーもくん


あたしの何だけれど、気に入っている様子だから


ヤフオクで落札しようか悩み中~


どーもくんオソロどーもくん!!


要らないかぁーぷ