今日は節分ですねー赤鬼


happy road★happy surf


鬼さんこちら♪おんぷ手の鳴る方へ~♪*


上の写真は、赤鬼さんに抱っこされて泣いております~(笑)


happy road★happy surf


上手いコトハマリませーんww6


今年は、家の近くにある


創作豆のお店『池田食品』 で買いました~


happy road★happy surf

ルウが食べたら危険だから


鬼のお面の上のタイプ、小袋になったものを使って


豆まきしましたまめまき。


他の3つは、カシューシリーズなんだけれど


わさび味、一味味、カレー味を買いましたキラキラ


ビールのつまみに良いらしく


ひでクン、むっしゃむしゃ食べてたよーsei


ちなみに我が家の夕食は


恵方巻きではなく


happy road★happy surf-120203_192729_ed.jpg


手巻寿司にしました~sei楽チン~ネコ


あ、あと♥akn♥


happy road★happy surf-120201_150743.jpg


ルウの前髪、ちょっと手直ししました~うさ


少しずつ、まともになってきたsei