朝からめちゃめちゃ豪雨雨が・・・。だね雨


今日は夜に予定があるので


ワンピワンピ着用ですが


地下鉄のロマンスカー駅まで、ちょっと距離のあるまぁこ


車泥はねにあい悔し泣きテンションダウンakn


足元はレインブーツレインブーツ無いので・・・


ハワイアナスビーサンで出勤sei


もちろん、履き替えにヒールピンクの靴持参です


荷物重い・・・


いっそのことビキニビキニで出勤すれば良かったかぁseiばかー


けど、今朝、最寄駅で


前に一度ビール飲んだことのあるサーファーに遭遇:)


ちょっと話すしか時間無かったけど


朝イチ偶然知り合いに会うのは嬉しいねakn


下がったテンション、ちょっとだけ上がりましたkepo


さーて、ワンピ着替えて乾かさなきゃseiもやもやっくす