続ける事の意味やら意義 | watermelonのブログ

続ける事の意味やら意義

おはようございますキラキラ

すっきり青空ですね晴れ

湿度も低くカラッと晴天
これは外出しますわねニコニコ
て事で駅伝見て来ます走る人
コースが線路沿いで文字通り駅伝なところが面白いニコニコ

さて今日のタイトル
ですが
このブログ何だかんだで二年以上続けてる。
途中サボったりしてるが
続けられているのは
日記感覚やら毎日の気付きを書き留めて読み直せるって言う意義があるからだと思っている。

意味も意義も無くなって惰性、習慣で続けてないか時々こうやって意識してみたりしながら。

もし惰性や習慣で続けていたら止めるなりやり方変えて行くんだろうね?

ブログは自分の意志だから改善や止めるのは自分の責任だけど
そうじゃない場合
意味や意義を見失って
続けるのって面白くないわなガーン
逆にやってることの意義や意味は常に意識して生きたいですね音符

今日は意って字めっちゃ出てきたなニコニコ