主人と昼間ランチをしてきました。
シャングリラ、香港系という感じでホテルに入ったとたんに香りが。。(少し独特でした。。主人はちょっと匂い酔いしていた?)
ゴージャスな空間シャンデリアで現実逃避キラ

イタリアンのお店で、前菜ビュフェ、メインとデザートのコースをいただきましたナイフとフォーク

前菜、意外とシンプルなエリンギのマリネとかが美味しかったり主人とひたすらエリンギ食べてたような笑

メインはペペロンチーノ、鯛のタルタルとからすみとで美味しかったです。主人のフォアグラのリゾットも美味しかったラブラブ

デザートもピンク系の上品なプレートで。私は安納芋とリンゴのタルト、主人のは栗のクレープですが泡のクリームで飾られていて凝っていました。















窓の外は丸の内のビル群。雰囲気も良かったです合格