90年代のベストが集まったCD買っちゃいましたCD

恋の矢CLIMAX BEST 90s PLATINAM恋の矢

ほんといろんな時代がよみがえってきますー。

STEADYは学生時代ドキドキに華咲かせてた頃カラオケボックスでよく歌ってた曲だなーとか

地味だけれど You're the only...は車の中で聴いたあの頃の終わった恋愛がよみがえりハートブレイク

TimingとかGet Along Togetherは銀行時代の部署の上司部下、男女共にワイワイしていた頃のカラオケで皆うたってたなー。あの頃はホント毎日楽しかった。

CRAZY GONNA CRAZYは受験生時代、試験結果を待つ日々。。ヘビロテして聴いてたなあ。。

なーんて色々思い出しちゃったりしてるのでした