週末はイクスピアリにて楽しんできましたー。子供イベントで配布された指定のバッグをもらって、かぼちゃさんハロウィンの人形のある店を目印にそのお店にて「トリックオアトリート」を合い言葉にお菓子をいただけるイベント。
地図までもらってお店探しごっこに奮闘してました~。
キャンドルや楽器をつくるワークショップも惹かれたけど、時間がなかった。。

それにしても。。イクスピアリ、夫婦二人のときはよくきていたけど、子供増えてからは、、ショッピングもゆっくりできないのでなんか敬遠してました。意外といく店舗、店舗でキッズスペースあるのね。お絵描きできたりとかおもちゃおいてあったり。
ポーターのああいうまじめなお店にあるとは思わなかったわ。
それにディスニーストアもおっきいし本格的だしね。
店もだいぶかわった。。タリーズできてたのしらなかった。
フードコートもリッバになってるし。。
浦島太郎状態です。

またきたいなあ。