ほんとはママ友とランチのはずだったんだけど、、下のおこちゃんが微熱あるから延期になりました。
でも用事あったから済ますためにショッピングモールへ。
月がかわって久しぶりな一人ランチ。毎月一回はしないと気が済まないわ。。

家ではしないであろうカジキのトマト煮込み。。野菜スープやサラダもついてお昼にしては栄養あるランチがとれましたナイフとフォーク



ハロウィンパーティのお友達に配る用に写真を現像したり。。カメラ久しぶりに自分のためのお買い物を3coinsでしたり。。present*

帰り際に銀行に入金の用事をすませて。。自転車
耳鼻科の予約をしにいき、その足で子供達を迎えにいってまた耳鼻科に舞い戻り。。自転車
終わったらちょっとモスで一息ハンバーガー



やっと今はうちにいます。。あさから家にいなかったなあ笑

色々うごいた一日でした。。