仮装で雰囲気がもりあがって、まずはお菓子やドリンクタイム~
子供達のテーブル。ミッキーミッキーのハロウィンパーティセットでかわいく。といざらすで買ったハロウィンテーブルセットハロウィンのテーブルクロス、あとは三段トレー。







これはアフタヌーンティールームで買ったもので、段ボールっぽく分厚い紙でできてて簡単に組み立て解体できるもの。ロンドンのものみたいで花柄がオシャレ。
お菓子をのせました。

大人は大人でガトーフェスタハラダのサブレとか、無印のクッキーとか、、大人の焼き菓子等





あとは私もノンアルコールのカシスオレンジカクテルグラス用意してたんだけど、持ってきてくれたママ友も全く同じカクテルビックリマークもってきてくれてかぶりました笑

クラッカーでクラッカーパーンと盛り上がりました

ママ達はカクテル後はセルフで自分の好きなお茶をセレクトしてもらいました。
フォションやアフタヌーンティールームのティーパックとか、、抹茶カプチーノ、パティスリータカギのカフェラテ、ベトナムコーヒーetc..
おうちカフェ風にcafe+.