子供達が幼稚園の間に、旦那様のお買い物につきあって、ららぽーとへドキドキ

彼は今自転車にはまっていて色々目標があって楽しそうです。そういった彼をみるのは久しぶりでほほえましいですニコニコ
自転車グッズを色々買ってました自転車

ランチは大好きなアフタヌーンティールームにてアフタヌーンティー

秋からの新しいサラダを食べてみました。かぼちゃのニョッキやきのこのマリネとか14品目の食材たっぷりで、16穀ブレットと、栄養たくさんありそうなサラダをチョイス。風邪ひいてるもので。。

あっという間に時間も過ぎて、幼稚園お迎え、そして娘のお稽古にいったりでばたばたでしたが夜は子供達だけで祖父母のうちにお泊まり星空
送り届けてきました。


息子は幼稚園お泊まり保育でこういう機会あったけど、娘は私と離れる夜が初めて、でも親からなんの連絡もなかったから楽しんでやってたのかな~私の妹夫婦も遊びにきてくれるみたいだし、まだまだ楽しんでる時間かな~