海外のスーパーって楽しい音譜

また国もアジアだから特に物価も安いし。100円以下で色々お買い物できるのがうれしーキラキラっていうか見つけるのが嬉しいにひひ

$mama*time上のモノ達はみーんな百円以下ダウン
HAPPYBIRTHDAYのペーパー皿、Tideとダウニーのミックスされた洗剤も60円~Good☆グレープぶどうの石けんも20円しないかどうかって額、、安過ぎます笑ピンクの大量にあるペーパーナプキン達も100枚は言って50円しません~しかもかわいい地模様入りブーケ2


$mama*time
色とりどりの色のはいったマカロニ達も30円ニコニコライオンの形をしたおもしろい歯ブラシはお友達のお土産にカワイイって思って。これは60円くらい。星と月の壁飾りは子供部屋に夜、暗い中ひかってくれる蛍光のものmoon*



$mama*time

調味料系もかいました~、アジア独特の醤油系や、ヌクマム、そしてクウシンサイ炒めとか青菜の炒め物系がホントどこもおいしくってニコニコきっと共通の調味料かな、とパッケージが青菜がうつっているものを買ってみたり、、これも30円しないし。
春巻きの皮も50円しないし。。
個別包装されたお砂糖達もパッケージもかわいいし(コーヒーカップコーヒーの絵が入っている包装)おもてなしにお洒落で、かってみましたー。
ほんっっと安い!!