mama*time$mama*time

ハノイでの生活。。もうちょっと続きます笑

年明けのニューイヤー、さすがに1月1日はお店もやってないかなと思い近所のインターコンチへのんびりと。。
ラウンジのようなところでお茶ティータイムをしてきました。レストランもビュフェだけだったし。。やはり特別営業っていう感じで。

夜はシックな大人な雰囲気であろうラウンジでしたシャンデリア偉人達のプリントされたクッション。。ソファーに並べられていて子供達は何故か裏返して~といやがってました(笑)

木目調なシックなインテリア、ふかふかのソファーに深く座ってくつろぎモードでした。あまりお客さんもいなくて貸し切り状態音譜
たまに西洋人のお客様が入ってくるくらいで。。
やはりこういうホテルっていうのは観光客が多いので西洋人かお金持ちの中国人、、が多かったりでベトナム人はいないです。日本とかわらないカンジですよね。。

$mama*time