最近行けていなかったアフタヌーンティールームアフタヌーンティーやっといけました。今日はチャレンジャーで子供二人連れてのお茶タイムティータイムに挑戦グー
いつも一人タイムで利用してるから。。でもどうしても行きたくなって。。外出途中で立ち寄ってみましたファイト!

夕食前だから軽くsaladを注文。。エビとアボガドの枝豆ドレッシングでいただくものに、チャイをつけて。。さっぱりして美味しかったですfu
子供たちはカボチャプディングにアイスシューがかぶさっているもの、シュー等は娘、アイスだけは息子、、と分担して笑

なんとか子供たちもはしゃぎすぎず注意しまくりだったけどまあなんとかゆっくり食事?できたかな。。久しぶりのチャイ、心が満たされましたハート
ペタしてね
$エレガンスダイスキmamadiary***-20100829182340.jpg