なんとも愛くるしいお顔達。。かおかおこれ、お味噌汁なんです。お湯をそそぐだけの。。よくおすましとかは金沢のとか、お麩入のとかありますよね。お味噌汁って新鮮なのでデパ地下で買ってみました。
ネーミングも美噌汁最中っていうのがおいしそうです。味噌もこだわっていて信州味噌をベースに讃岐白味噌、三河八丁味噌、愛媛裸麦味噌と色々選べるこだわり味噌☆ちょっとしたおとりよせ気分割り箸

美味しかったです。。お味噌汁って普段はゼッタイ作ります。買うのもばかばかしいし、お味噌汁くらいはちゃんと調理しなきゃって言うのがあるし(笑)

でもこういうこだわりものもたまにはいいかもです。$エレガンスダイスキmamadiary***-20100329160730.jpg
$エレガンスダイスキmamadiary***-20100329160813.jpg