夢のようなペニンシュラのスパの後近くの有楽町西武をウインドショッピング。←一応旦那様に軍資金いただいてたので。。「何かすきなものかっておいで音譜」との有り難いお言葉をいだたきつつもそんなたいそうなものは買う気になれず。。

ちょっと気になったモノ(^ω^)ラルフのプチバッグ。この小ささがかわいいハートと、、よくあるタオルやポーチとのセットものでよくハンカチ売り場にあるアレです。
だからお値段も3000円台とかなんです。
これを旦那様からのホワイトデープレとして使わせてもらいますありがとう

幼稚園のお迎えには最近余計なものをいれないので、自転車のカギと家のカギさえもてばおっけぇ~い。だったりするのでコンパクトな時に大活躍しそうです

$エレガンスダイスキmamadiary***-20100314122418.jpg