エステ後にラウンジと同じアフタヌーンティーセットをスパエリアで一人ゆっくりいただけるというもので、フェイスとボディをしっかり癒してもらった後、、食べたかったスコーン達、、一人静かな紅茶の時間。。ティータイムもう夢のようでした*シャボン*こちらプールエリアの脇の別のエリアでゆっくりと。。$エレガンスダイスキmamadiary***-20100314092501.jpg

スコーン達と生ハムのサンドとかキッシュ、苺のムース系やケーキが多かったです。そしてバラバラのハーブティとともに。。良い香りで優雅でした
食器達は銀製品とビレロイ&ボッホで統一でしたキラ

最近ちょっと悲しい出来事があって私も悩んだりとか色々あったんで、、多分旦那様気を遣ってくれたのかな。子供達をみていてくれていっておいでと。

帰りに旦那様の好きなソーセージのチョリソーなどをお土産に買って(定番の焼き菓子とかショコラは旦那様あまり好まないし)。
$エレガンスダイスキmamadiary***-20100314095521.jpg
さよならペニンシュラ~現実に戻ります。。

帰り少し銀座をぶらっとさせていただきました。旦那様そのときの軍資金までくれて。。ある意味ホワイトデーのプレゼントかしら?

でも買ったものはちょこっと。。べーっだ!

また後にUP。