前々からとてもステキなブログだと拝見させていただいていたんですが。。

凄くエレガントシャンデリアでホントこの世界にトリップしたい。。といつもため息。。

ショッピングサイトでもお買い物をさせていただいてそのラッピングセンスにもうっとり。。
$エレガンスダイスキmamadiary***-20090724142520.jpg
これはあるお心遣いでいただいたもの。。


日々の生活も紹介されていて特に私は収納が苦手で。。VERYで収納を紹介されていてああ、このようになりたい。。キレイな生活を送りたい。。と日々憧れてました


テーブルコーディネイトの集大成ともいえる冊子がネットで発売され、もう速攻買いましたアップ

DECOR SENSE





実は私の家から電車でそう遠くない場所にお住まいとわかり。。

下の娘がもうすぐ幼稚園に入るので是非テーブルコーディネイトのレッスンに参加したい!とずっと心待ちにしております。すごく人気で会員制なのでビジター枠があって都合があえばゼッタイいきたいんですキラ

日々パラパラと頁をみては優雅な気持ちにさせてもらっています。。

ATSUKO先生のブログはこちらから。。

蝶々pinkhttp://sense.main.jp/
蝶々淡pink$エレガンスダイスキmamadiary***-20100214120855.jpg
$エレガンスダイスキmamadiary***-20100214120806.jpg
$エレガンスダイスキmamadiary***-20100125171607.jpg