冬はついつい化粧品関係に手が出ます。。ふとピーチジョンをみていて。。「キャロルフランク」好きなんですハートなかなか高くて手がでないけど。。おフランスのマダムが使うようなアロマブランド、昔会社できれいな先輩がこのキャロルフランクのアロマスプレーを化粧室でふわっとふきかけていて。。良い香りでした。

お得なお試しキットバックが掲載されていて。すぐにネットショッピング~present*

届いたのはとてもかわいらしいパリのエッフェル塔とかイラストが書かれた箱に、化粧水やクレンジングミルク、顔に塗れるアロマエッセンス、マスク、洗顔料等、、

ピンクのパッケージでかわいいしハートそれにマダム御用達という雰囲気でスキンケアタイムもなんともラグジュアリーな気分シャンデリア
$エレガンスダイスキmamadiary***-20091121134735.jpg
$エレガンスダイスキmamadiary***-20091121134654.jpgペタしてね