$エレガンスダイスキmamadiary***-20091102160357.jpg

下の娘も幼稚園が決定し(っていってもきょうだい枠ですが)早くぼちぼち入園グッズを作り始めています音譜でないと去年は春前にようやく入園グッズ用意の冊子がもらえ、春休みに急いで実家にかけこみ作ったもんなあ。。あまりお得意でないのでいまからじっくりと。去年の息子のと絶対寸法もかわらないはず。一年しか違わないし汗
こういうとき年子は色々と記憶や感覚がにぶらないからいいですね。

一ヶ月お休みしていたぼちぼちゴスペルも通わないとラブリー音符。クリスマスコンサートクリスマスツリーの練習にはいるのかな。がんばろう。
娘ちゃん、いいかげんお稽古をいいのをみつけてあげないと。。リトミック体験はいかせてみたけど、他にも兄のやっているスイミングも気になるご様子、そして一緒のスイミングだと親もラク出来るし(笑)まずは体験、、あとは私のやっているゴスペルがすごく好きで一緒になって歌ってるし、キッズゴスペルさせてあげてもいいのかなー、なんて。

ハロウィンハロウィンしました。今回は仮装しなかったなあ。。