今回は子供グッズ、、クマというか本?っていうかシールBOOK。

コストコの子供の本売り場、幕張だとホント入って目の前にありますがなかなかゆっくり選べないけど今回ふっとみただけでこれはいいかも♪と購入に至りました。お値段も800円しないしGood☆$エレガンスダイスキmamadiary***-20091008191515.jpg


シールが1000ステッカーもあり、そのシールと同じ形のシールをはっていくものだけど、これまた食べ物、生物、家具や体の一部、乗り物系F1、植物葉っぱ、、ホントに色々な種類があって飽きない。海外物だからかわいいセレクトだったりハート家具なんてイケアのテーブルあったよ(うちと色違いで一緒の)$エレガンスダイスキmamadiary***-20091008191745.jpg

ちゃんと番号がふられててその番号にあわせてこっちも一緒にみてあげなきゃいけないけど汗番号を記憶しつつ、あわててその頁を探して、、ムスコも数字を探すくらいはできるし、結構良い勉強になるかも。記憶力とかね。$エレガンスダイスキmamadiary***-20091008191904.jpg

むすめにしてみたらまだ形だけを判断してシールを貼ったりの段階だけどそれもよし。
シールの貼った場所に英単語もでてるから勉強になるしはにわ

結構頑張って遊んでます。こっちも疲れるけど。。

えらい長く商品説明(笑)