香港でのセール戦利品☆最初はセリーヌのお財布だけだったんだけど、、帰りの空港で思わぬ掘り出し物というか香港滞在中のDFSにはなかった~。カバン。同じデニム素材の同じシリーズ。お揃いで買っちゃいました~。

お財布は今ヴィトンの長財布だけど普段のポシェットタイプにはちょっと入らないものもアリ。。もしくはそれだけでパンパンになってしまったり。。幼稚園ライフは日々チビらの追っかけだから。。コンパクトな身格好でまとめたいのです。やはり斜めがけ必須あせる←うちの子らがやんちゃなだけ!?

そんなでもエレガンスにいきたい女心。。ドキドキ
エレガンスダイスキmamadiary***-20090802211538.jpg