日曜は子供の楽しみにしていたしまじろうのショーをしまじろうをみにいき。。その足でお台場へおでかけーとなっていたのですがお台場、何かイベントしてたみたいで、ものすごく道路混雑!
急遽方向をかえて羽田空港に飛行機を飛行機見に行きました。ターミナルのお店達もおもしろいし、ちょっとしたデパ地下みたいだし。前にキハチとかで夕食したりもしました。なかなかグルメなお店そろってるし。。

飛行機みてるとなんだか今の世界はちっぽけだなーって感じますね、日々の生活、専業主婦って地道な仕事なんだろうけどむなしさを感じることも多々あり。。CAの妹がうらやましいー。色々な各国の世界見て色々学ぶ事あるんだろうな。。

働きに出たいなあ。飛行機でどっかとんでっちゃいたいです。
(近々香港いくけどあせる

しばしぼーーーーっっと飛行機見てたらちょっと色んな気持ちが浄化されたような。。

TO THE HERBSのピザとか食べたり軽く腹ごしらえして、、ぶらぶらスイーツ探索して。
ケフィアの美容によさそうなチーズケーキをお買い上げして。。松坂牛のおこわ、空弁を買い、家路につきました。

エレガンスダイスキmamadiary***-20090712182122.jpg
羽田の写真よこになっちゃった

エレガンスダイスキmamadiary***-20090713172805.jpg