午前中、娘とショッピングセンターにいきました。紅茶が欲しくって。。ルピシアでダージリンを購入してみたり。

あと和食器かったり、、コスメカウンターにて愛するIGNISを色々みていたら。。シャンプーとトリートメントの半分ミニサイズがセットで限定で売っていて。通常サイズだとお高いし。。半分ずつちょっとずつだったらお試し感覚で使えるしハート

最近は色々美容ケアをおこたっていたというか。。日々幼稚園で外気にあたってるし。。髪をいたわってあげてなかったなあとちょっと贅沢な髪のお手入れをしてみようとおもいます。普段はケラスターゼをたまにドライヤー時につけるくらいしか髪のケアしてあげてなかったし。。久しぶりにいいシャンプー買っちゃったわキラ

ついでに肌チェックしてもらい現状をしり叫びサンプルももらってIGNISワールドを楽しもうと思います。良い香りなんだ、ホントに。。

トリートメント後はホントずっと良い香りが持続☆髪を洗うのが楽しみになりました。いつも子供と一緒でバタバタなんだけど。。
エレガンスダイスキmamadiary***-20090626232209.jpg