先日9年目の結婚記念日を迎えましたクラッカーいつも私の実家にあずけてお洒落にお食事~という予定ですが当日、とりあえずは何もしないのもなんだし。。と子供連れでまとめていいところにいっちゃえ~といういうことでとりあえずビュフェ(笑)

最近色々制覇していて新浦安オリエンタル(キッズルームがある)とか子供向けの小さいビュフェコーナーがある舞浜のシェラトンや、、

今回は大人の記念日だから大人の嗜好を優先し(?)アジアンビュフェ。舞浜のヒルトンにいってきましたー、でもやはりディスニーの提携ほてるだからかロビーの所にレゴの遊び場、スーパーカーの乗り物、テレビも子供向けのディスニーのカートゥーンの番組やっていたりと子供達の遊び場が!
もちろんディズニーショップでもお買い上げ♪最近TDLいけてないからモンスターズインクのキャンディやバズライトのキーホルダーを幼稚園用にかったり。。(ビーチバッグ同じのもっている子多くてかぶるから目印に)ちょっとランドに行けた気分ですチョキ

アジアンだけあってグリーンカレーも美味しかったし点心あり、タイ風から揚げ。。スパイシーで良かったです

お腹いっぱい食べたら例の遊び場で遊ばせ、ホテルに何故かスタバスターバックスラテがあったので飲みつつ大人ものんびりと、、

記念日につきあってもらってありがとうね~子供達よニコニコ
エレガンスダイスキmamadiary***-20090625093748.jpg
エレガンスダイスキmamadiary***-20090625093955.jpg