ふと思い立って近所の駅から気軽に電車に乗ってららぽーとへいってみました地下鉄いままで二人の子供達を連れておでかけ。。となるとかなり大変で億劫だったのですが息子が幼稚園にいって少しはアクティブになったカンジですかね?

大好きなアフタヌーンティールームでLUNCHアフタヌーンティーティータイムアッサムの紅茶がポットサービスで美味しかった。。丁寧にいれて最近のめてないなあ。。ちょっとだけのんびり。

PLAZAでもちっちゃく買い物をして。。最近すっぱいグミにハマっていて。
HARIBOを買ってみたり。。レシート等の仕分けのできるお洒落なファイルを買ってみて家事気分アップのアイテムを。。fu
プチ満足なお出かけでした合格

エレガンスダイスキmamadiary***-20090619160821.jpg
エレガンスダイスキmamadiary***-20090619160855.jpg
エレガンスダイスキmamadiary***-20090619161251.jpg