最近の記念日は結婚記念とかクリスマスとか。。そして私の誕生日とか、ホテルでゆっくり過ごす事が定番になってきてますキラ子供二人を親におまかせするのに夜とかだとご飯とかお風呂とか色々大変だろうしこちらも気がひけるので。。あせる
主にアフタヌーンティーティータイムゆっくりと非現実な空間で好きなだけ好きなお茶をのんびりのめる幸せ。。

最近はモダン系なホテルばかりいっていてちょっと本来のゴージャスなホテルの雰囲気も味わいたくなってきて。フォーシーズンズと迷ったけれど。ウェスティンに。恵比寿は主人とよくデートというか働いている私を迎えにきてくれたり(まちぶせされたり?)思い出のある地です。



ホテルの上階のスカイラウンジのバーのある大人の空間、「コンパスローズバラ」という所です。

紅茶の茶葉もこだわっていて。英国の「テイラーズオブハロゲート」という銘品らしいです。そこのおすすめ茶葉、ヨークシャーゴールドというブレンド茶、一番に頂きました。
食器はベルナルド。
優雅です。。シャンデリア

ゆったりと現実逃避出来ました。。fu



最近幼稚園はじまってバタバタしていたから、、やっと今週も一週間終わって、、リフレッシュです。
エレガンスダイスキmamadiary***-20090425163900.jpg
エレガンスダイスキmamadiary***-20090425144036.jpg