エレガンスダイスキmamadiary***-20090418083456.jpg

アサイー、これってとっても体によいドリンクでGood☆、アマゾンのフルーツ、ブルーベリーみたいな風味かな。アスリートとかがのんでいる栄養ジュース。鉄分も豊富でよく妊娠中、職場に向かう朝、大手町にあるビルのフルッタフルッタというスタンドでよく朝ドリンクして鉄分補給してましたfu

たまーに体が疲れたな、からだにいいもののみたいなーって思う時にちょっとお高いけど買ってますグッド!これはビタミンC等入った美容ミックスみたいなものniko*他にもマンゴー味があってひかれたけど。。

タリーズにもアサイーあってたまーに気になります。

最近園庭遊びガチャピンが多くてもう体力精神力、共にちょっとお疲れなので何かと栄養ドリンク系に行く私。。ガクリ