六本木のプレッセスーパーで買ったもの。っていうかお惣菜のコーナーで気になってたんだけど、、高かったから(たかがsalad、、結構しっかりお値段してたから←堅実です、ハイ)したら旦那様も気になってたみたいでいつの間にかお買い上げしてくれてましたラッキー

細かくしてある野菜やカッテージチーズ、サーモン、、等ミルフィーユ仕立てで積み上げてあるもの土台はマッシュポテトでした、ちょっとした外食のコースの前菜みたい。もう一種類はホタテとやはり千切り野菜、土台は明太子マッシュでバジルソースがかかっていて。。どちらもパターンが違って美味しかったです~。こういう風にするとお洒落にお野菜が食べられるわーGood☆

セルクルでぬいて前菜風にしたことあったけどここまでタワー状にするのは難しいなあ~筒状ものでやらないとー。

贅沢なsaladでしたキラ
エレガンスダイスキmamadiary***-20090412220202.jpg
エレガンスダイスキmamadiary***-20090412220120.jpg