しばらくおうちライフが続いていたのでちょっとわたくし煮詰まり気味。。ガーン子供達もおもちゃ遊びも飽きてそう、、色々家事を最低限すませていざ駅前の親子カフェへ自転車今月誕生日で子供料金無料ラブリー音符ハガキももらったし~

ボールプールに子供達もおおはしゃぎでわたしは桃と桜のフルーツハーブティーにえびと水菜の生パスタ、、もちもち美味しくて雑誌を読みながらしばらくは幸せーニコニコでしたが。。

やんちゃすぎる息子は女の子達をおいかけまわし「キャー」といわれ逃げられる始末。。追いかけ回すのが好きみたい、、(汗)ある男の子と何かわからなかったけど軽くたたいちゃったり。。(そこには一応仲介したり危険を見ているお姉さんが常駐しているので間をとりもってくれてましたが)しょっちゅう私も息子に対して注意をしてばっかりで後半おちつかなくなって汗さっきのお友達と相性が悪いのか今度はどついたり、、しょぼんその子のお母さんもなんだかちょっと不機嫌、、らしく←スタッフの方が耳打ちショック!
一応あやまってささーっと帰りました。。走る人あせるそろそろ帰ろうかと思ってたしねえっ
あまり私的にはリフレッシュにならなかった。。はあDASH!

幼稚園いったらこの息子どうなることやら。。
エセセレブママdiary***-20090403072244.jpg