エセセレブママdiary***-20090401085601.jpg

日曜、平和な晴れの日中、近所の公園に家族総出で遊びに行きました。っていうか子供達の自転車遊びにつきあってました自転車息子はもう独りですいすいこげるけど娘はまだまだおぼつかない。。けど回数を重ねるごとにペダルを一周くるくるとこげる様になりました~クラッカーなんとか自力で進める様にもなってきたし

成長するものですね~しみじみ。

すぐそばの桜並木がそろそろお花見に適して来たのか、出店がでていて旦那様が色々かってきてくれました。洋風焼き菓子。最初シュークリームかと思ったけど、中身もしっかり生地が入ってました。のんびりお外でお菓子タイム。。
cookie*キャンディエセセレブママdiary***-20090401085636.jpg